3月12日・13日 開催
DLD 薪ストーブ&BBQイベントin八王子


ワンランク上の“火のある暮らし”

HWAM・ワム(デンマーク)をはじめ、アイアンドッグ(ドイツ)、ダッチウエスト(アメリカ)など欧米の薪ストーブの販売から、設計・施工、メンテナンスおよび薪の供給まで、薪ストーブのことなら何でもおまかせ。ディーエルディーが薪ストーブとバーベキューをコラボしたイベントを3月12日(土)、13日(日)の両日、東京都八王子市で開催予定だ。

同社が、薪ストーブを含めた直火の料理をもっと気軽に楽しんでほしいとの思いから作り始め、季刊で発行しているレシピ+αブック“TOOL & COOKING”が開く出張イベント。

「新鮮さ、おいしさにこだわった産地直送野菜とハイセンスなキッチン雑貨をパリの市場をイメージした店内で買い物できる」をコンセプトにした八王子市内の“グリーンギャラリーガーデンズ”と、長野県在住の料理研究家・大森まゆみさんの協力を得て、今回初の開催となった。

薪ストーブの火を自在に操り、次々に料理ができあがっていくようすは必見の価値あり! 薪ストーブやBBQグリルのことを知りたい人はもちろん、すでに薪ストーブクッキングを楽しんでいる人にとってもプロの薪ストーブとBBQツールの扱い方を間近で見て、学べるまたとないチャンスだ。

2日間で計3回の実演が予定されており、定員は各回20組。当日は大森まゆみさん特製料理の試食付き(要予約。会費1000円/人)。詳しくはエープラスまで。

 

エープラス

■問い合わせ
エープラス
TEL:0265-94-6121
FAX:0265-94-5138
メール:info@aplusinc.jp